東京オアシス① 明治神宮 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜


ご無沙汰しておりましたあせる



日常の疲れを癒すため、気分転換も兼ねて

都会のオアシス、明治神宮へ行って来ました。


今年、鎮座九十年を迎えた神宮の杜は

都内でも有数のパワースポットの一つです。


大鳥居

ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100125_143154.jpg

日本一の大鳥居をくぐると「気」の流れが変わる感じです。


楼門
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100125_143945.jpg


夫婦楠
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100125_144321.jpg


外拝殿
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100125_145125.jpg

初詣に訪れる人の数は日本一ですが

この時期ともなるとゆったり参拝できます。


北参道
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100125_154508.jpg


今回は南参道(JR原宿駅、地下鉄明治神宮前駅下車すぐ)から入り

本殿で参拝した後、神楽殿の横を抜けて北参道へ出るルートです。



私、個人的には参拝した後、神楽殿でお守りなどを買い(ご祈祷、御朱印もできます)、気持ちを新たにした後に北参道(鳥居まで真直ぐな道)を歩くのが好きです!



皆さんも時には都内で最も身近なパワースポットを訪れて

癒されてみてはいかがでしょうか。



今年は東京のパワースポットに数多く訪れたいと思っています。

今から楽しみです。皆さんも楽しみにしていてくださいね。



皆様と出会えたご縁に感謝しますニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね