一緒にがんばってみませんか~ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜



2010年がスタートを切って一週間が経ちました。仕事も始まり徐々に普通モードになってきているのではないでしょうか。



「今年は・・・したい」、「今年は・・・なりたい」と年頭に

目標を持たれた方はマイペースで続けていってくださいね。



「特に何も決めていない・・・」という方は

今からでも何か目標みたいなものを見つけてみませんか?



仕事、恋愛、資格の勉強・・・といったものでも構いませんしもっと

身近なところで生活の一部を変えてみたいでもいいと思います。



人って十人十色。

目標をたてて結果を出せる人もいれば

結果を先に考えて「自分にはできない」と思う人もいます。



「できるか、できないか」を考えるより、

今年からは「まず、やってみる」に変えていきませんか!



まずは、一歩を踏み出してみませんか!

そして、次の一歩というように続けていきましょう~



一歩一歩行動しているうちに何かに「気付き」があったり

物の見方や街の風景が変わって見えるかもしれませんよ!



そういうご自身を楽しんでみませんか?

きっと新しいご自身に出会えると思いますよ~



今年は虎年だけに大概(タイガ-イ)のことはできますよ

気持ちを楽にしてTRY(トライ)していきましょう




皆様と出会えたご縁に感謝しますニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました音譜



ペタしてね