おせち料理 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜



今年のお正月は実家でのんびり過ごしています。昔は家族みんなでおせち料理を作っていたのですが最近ではお取り寄せなんです。毎年違う味が楽しめるのもいいかな~今年はあ・た・りでした!!


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100101_145129.jpg

こちらは自家製の筑前煮とアジのマリネ

これだけは毎年作るのですがお酒よりご飯が食べたくなりますよね

ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100101_144906.jpg


ほろ酔い気分で訪れた地元の神社(氷川神社)は参道から行列でした。不景気なんですかね~そういう自分も神頼みしちゃいます。


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100101_143148.jpg



おせち料理を食べてお酒を飲んでテレビ見まくりでゆるゆるなお正月を過ごしました~ニコニコ音譜



皆様と出会えたご縁に感謝しますニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました音譜



ペタしてね