朝から夫の用事があり車で外出したが、早めに終わったので帰宅して直ぐさま韓国ドラマを。


見ていたのはこちら⬇️

昔?見たのだが、再視聴した。


いや〜、感動!

以前見た時と全く違った感情で見た。

「ロマンスは別冊付録」

このドラマはただのロマンスドラマでは無いのだ。

何度も泣いてしまった。

わたしが採用担当者だった時に応募してくれた人に思った事や言った事などなど。(感情は複雑ではあった)


最近注目しているウィ・ハジュンも堪能した。

最初に見た時は全く記憶に残らなかった彼。

申し訳ない、ウィ・ハジュン。笑


このドラマは仕事と親子関係、友情も含まれる素晴らしいドラマだ。

未視聴な方は是非是非!


自分がどれだけ未熟だったかを改めて感じた。


そんな今夜の夕飯は中華料理を。





自分で作った中華料理が好きだが、娘の料理には完璧に負ける。

彼女は本格的でわたしは「なんちゃって」かな!笑


この海老ニラ饅頭だけは自信作だ。


海老と豆腐の炒め煮。

材料が全てあったので。


青椒肉絲は薄めな味付けでわたしたち夫婦の好み。

オイスターソースが多いのは苦手だ。


干し豆腐の和え物は娘が作った方が断然美味しい。

レシピを聞いたのだが、未だにあまり上手に作れない。

でも干し豆腐が好きなので諦めずに作り続けている。


今日のスープはザーサイと春雨にニラをトッピングした。



ランチは手巻き寿司で残ったお刺身を漬けにしておいたのを使った漬け丼にした。


今日も割とゆったり出来た。


残りが少なくなった日本滞在。

楽しまないとだ。