昨日連絡が取れなかったのでギリギリ誕生日当日にYuiとビデオ電話。

夫にとって一番嬉しいプレゼントなはず🎁

Happy Birthday の歌も歌って貰って良かったね、夫。

姉が月に一度泊まりに来る日だったので姉とも挨拶していたYui。

今は「Anti Yumi」と認識出来るし、呼べる。


夫がわたしと話したがっていたのに娘は「忙しいからまたにして〜」と。

Yuiの朝ごはんを作っていたのだが、挨拶くらいしたかったな〜。夫の誕生日だったのに!笑


久しぶりに夫の宝ものYuiの写真を🩷

今日のライブラリーは少し遠い場所にある。

そこで自分より大きな豚がいたと話てくれたが、本当だわ‼️


大好きなブルーイも自分より大きかったと。


ライブラリーの後にジムに行った。

吊り輪好き😊


家にある吊り輪も良く使っている。


ランチは炸醤麺(正確にはうどん)

麺が人数分無かったので急遽うどんにしたが、これはこれで美味しかった。

Yuiがたくさん食べたのでそれで良し!


夕飯は海南チキンライスとエスニック料理を。


鳥のスープで炊いたごはんが美味しかった。


ヤムウンセンはタイ料理で🇹🇭


魚の擂り身焼きもタイ料理かな🇹🇭


生春巻きはベトナム料理🇻🇳






イースターだけに使うより日常的に使おうとバニーのナプキンリングを🐇

Yuiも生春巻きや魚の擂り身焼きを食べていた。

ベトナム料理を頻繁に食べる家だから。


あっと言う間に一日が終わる。

このままでは良くないと思いつつ、、、


エクササイズはやり始めているが、また時間切れになりそうで困るな〜


今日のミッションの夫とYuiのビデオ電話が出来たから良しとする👍