こんな記事を上げましたが、



一番の目的は、ディズニーリゾートのホテルミラコスタで、ランチをいただくこと。


二つ目は、途中の浜松で、お得用うなぎパイを購入すること。


三つ目は、途中の車窓から富士山を見ることでした。


二つ目のお得用うなぎパイを買うために、帰りの電車は、

乗継を一本遅らせて、駅から10分ほどの

春華堂さん本店へ行って参りました。


大河ドラマは終わっちゃいましたが、

駅前には、家康くんのトピアリー


浜名湖花博のPRですね。



そして、駅前のポストは赤ではなく、

葵の御紋が。



なんか色味が渋い。



いつまで、このままなんでしょ、大河ドラマおわりましたけど。



駅前から、遠鉄を越えて少し西に歩くと

右手に郵便局。



左手には、浜松を代表する企業 ヤマハさんが。



このヤマハさんの並びにありました。





私の目的の品は奥の方に隠すように陳列されてました。



春華堂さん、ケーキなんかもあるんですね。

イートインもできるらしい。



時間があったら、ケーキ食べたかったけど、

ここでケーキ食べたら、ついくつろいでしまい、

また、家まで辿り着けなくなりかねないので、

今回は諦めて、また、次回ということで。