こんにちは!

スリコでシャボン玉とお砂場セットが可愛いよとブログで教えて頂き買ってきました!!


画像はお借りしました

アイスクリームのお砂場セットが可愛いんですラブ
セーラームーン似のステッキシャボン玉が欲しかったけど既に完売でした笑い泣き
代わりに消防車のシャボン玉銃に!!
お砂場セットはGETできましたがシャボン玉ステッキはGETできずハートブレイク

でも、こはるんもゆうたまもめっちゃ喜んで遊んでます音符
こはるんは両刀です、笑
単三電池3本でシャボン液が張っている状態なら連続で出ます音符
シャボン玉の中に入ったような面白い写真が撮れました星
アイスクリームを作ってくれてますソフトクリーム
シャボン玉って映ますね、笑ラブラブ
光ながら音楽も流れるし、ゆうたまは踊ってましたルンルン
楽しすぎで室内で遊び始めたアセアセやめてー
欠点をあえていうなら楽しすぎてシャボン液がすぐになくなります!
なのでダイソーかスリコのシャボン液を買うと壊れにくい綺麗なシャボン玉ができます!
人工芝の上に落ちても直ぐに割れずにシャボン玉が保っていたのは驚きでしたびっくり!!

2週間に1回くらいの頻度でお弁当を作って最近よくピクニックに行くので、シャボン玉も持っていこーウインク楽しみですね音符



あと少しだけおやつも
夫の希望でりんご飴りんご
これは2回目で成功しましたラブ
1回目は大失敗⤵︎
まるで毒林檎ですよね滝汗
毒林檎みたいなりんごは皮を剥いておいしく頂きましたウインクキラキラ
りんご飴は温度管理が重要だと学びました!

あとはりんごとパイシートが余っていたので
アップルパイとストロベリーパイもウインク
(スーパーお徳用 6つで398円でした)
出来たてのアツアツは激うまですね口笛
シナモンシュガーを入れたのでほんのりシナモンが効いてて、パイのサクサクが相まって本当に美味しかったもぐもぐラブラブ
ストロベリーパイは少しはみ出したけど美味しかったです🍓( '-' 🍓 キラキラ

そして、今さっきキムラタンから春のシクレ品が届いたのでさっそく開けまーすおねがいラブラブ

それでは最後までお読み下さりありがとうございました!
またー星