こんにちは!

クーラクールの通園用ポチできました!
こちらですおねがい
ピンク95
いつものトップス価格よりも安いですよね!
通常品のシクレ価格(30%off)に近いし、首ゴムでイチゴが可愛いしで迷わずポチラブ

アイボリー90
汚れるかと思いましたがアイボリーのパンツ1着も持ってないしイチゴがこれまたツボラブラブ
そして税込1650円と安い!
メゾピアノを60%offで買ったのですが、それでもお高くてクーラクールがすんごく安く見えるウインク
メゾマジックかっ!?

モデルちゃんコーデ楽しみですラブ

あとは、キムラタンのアウトレット50%でゆうたまのパンツ110を買い足しイエローハート


キムラタンのパンツは使いやすくて50%offで買えて良かったウインク


あとは、エニィファムのチュールスカッツを半額で買い逃しハートブレイク
でも、でも、999円とお安かったのでこちらをポチ照れ
初めて買います、韓国 子供服 Beeさん!
1枚で可愛くて合わせやすいかなと
いつもは選ばないであろうベージュグレー音符

2段フリル ベージュグレー90
トップスにピンクやパープルがきても合わせやすくて重宝するかなとニコニコ

少しだけ着画を
こはるん2歳6ヶ月
レッド×ピンクの好きな組み合わせ
「はい、あーん」って感じですウインク
裾のボアが可愛いですピンクハート
ミキハウス90
パンパンチュチュS
このミキハウスのトップスを着せる時はいつもゆうたまもオソロのミキハウスを着せて楽しみます、私がニヤリ
安定の可愛さのうさみみチュニックとベージュパンツウインク
だぼっと感が幼くて可愛いーおねがい

それでは、最後までお読み下さりありがとうございました!
皆さまのポチ品も楽しみにしております音符
またーキラキラ