なくもない

テーマ:

おはようございます。

 

昨夜の暴風はすごかった!!

日テレプラス氷艶は映像乱れるし、

寝ててもびゅ~びゅ~うるさくて寝られなかった・・・・

 

ちょっとは寝入ってからまた起きて観たフランス大会は

会場に鋭気を吸い取る魔物が住み着いているのか。

そんなふうに感じた。ゲッソリ

 

 

 

 こちらに大ちゃんのコメントが。

 

日本未公開のお宝グッズが400点以上集合!

ビートルズ展

https://japanmusicexp.com/

 

2か月間やってるんですね。

長年のビートルズファンでにぎわうんだろうな。

 

 

 

 なくもない

 

昨日の夜、NHKの大河ファンタジー 「精霊の守り人」の

特別番組を見ていたんですが、

来週から始まる第3期最終章では

なんと、Kjも役者として出演するとな。

びっくり

 

バンド業界からのサプライズだけど、

こうやってみていると、けっして大ちゃんが配役でもおかしくはないぞと。

義経では台詞はなくともしっかり演技をしていたし、

精霊の守り人の中で寡黙な戦闘員で超絶殺陣で舞ってほしい。

・・と、綾瀬さんが5か月間殺陣の猛特訓をしている映像を観て

こんなかっこいい戦闘シーンを大ちゃんで観てみたいと思ったのでした。

爆  笑

http://www.nhk.or.jp/moribito/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村

 

 

 

AD