今日もお出かけしてきました!

すご~~~くいいお天気!

青空がまぶしかった~~~。

 

写真などを載せる前に大ちゃん公式更新

 

http://d1sk.com/

 

image

 

バラエティ来ましたね、久しぶりに。

なんか、以前のせられて生き残り脱出番組に

「・・・出たいですねぇ・・・・」なんて言ってたけど、

いやいや、大ちゃんそんなことやってる時間あったら舞台にアイスショーに

カンパニー立ち上げの時間に・・・・えー

 

今回の仰天もなにかの宣伝なんでしょうね。爆  笑

期待してまーす。

 

そして、今日もインスタストーリーアップ。

新幹線でまた移動ですか。

お疲れ様です!

 

次にどんな仕事がくるか楽しみにしてますね~。

 

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

 

昨日の横浜山の手の写真もまだいくつか残ってるんだけど、

姉が行きたいといった、こんなゆるキャラのいる

 

 

 

 

 

川越・小江戸の町へ出かけた今日の写真を先に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空度数がはんぱない!!

 

時の鐘

江戸時代に建てられ、現存の鐘楼は明治時代に再建されたもので

390年もの間、時を刻み一日4回由緒ある音を聞くことができるそうです。

 

 

 

 

 

追加の写真は晩ご飯のあとで~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村

 

 

 

AD