8月12日

テーマ:

おはようございます。

 

涼しかった昨日。

そして、今日もやや涼しい。

日中は29度まで上がるらしいけど。

過ごしやすいですね~~~。

毎日こんな感じでいてほしい。

 

 

今日8月12日は息子の誕生日。

 

テレビでは必ずといって日航機事故関連を放送、

それを見て、息子がいくつのときの事故だったか年齢を思い出す。

 

夜中、日付変わってから元気でやってる?と息子にメール。

小さい頃、山で寝転んで観たペルセウス座流星群が今日も観れるよ、と。

 

昔のその情景を思い出し、あの小さかった子が今や〇〇歳・・・

そういう歳になったんだ・・・そう思ったらなんだか泣けてきて。

 

 

今晩も雲が多いみたいだけど、流れ星見えるかな?

 

国立天文台サイト

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/08-topics03.html

 

 

 

七夕の日に載せた画像また貼っちゃう。

夢はどこまでも追っていいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 男性アスリート応援へ

にほんブログ村

 

 

 

AD