2月19日8:04頃

太陽が水瓶座から魚座へ移動します。

 

IMG_5492.jpg

 

 

魚座には、癒し、全ての清算、溶かす

というテーマがあります。

 

また、今回、太陽が魚座に移動した際の

ホロスコープを見ると

 

12ハウスに滞在しますが

12ハウスには

目に見えないもの、生まれ変わる前の清算、ヒーリング

という意味があります。

 

IMG_8150.jpg

 

 

さらに太陽には

天王星&火星

セクスタイルのアスペクトをとっています。

 

セクスタイルというのは
天体同士がお互いを応援し、補い合い
物事を上手くまわしていこうという働きを意味します。

 

 

そのため、太陽が魚座にいる期間は

春分に向けての手放しと清算

が、テーマとなってきます。

 

 

IMG_6658.jpg

 

 

占星術では春分の日

つまり、太陽が牡羊座に入った日を1年の始まりとします。

 

 

そして、牡羊座⇒牡牛座⇒…と続き

12星座の最後が魚座になります。

 

 

そのため、太陽が魚座の期間は

次の年に向けての最後の1か月です。

 

 

IMG_7964.jpg

 

 

そして、

今回、太陽が魚座入りした際のホロスコープは

まさに最後の1か月にふさわしいものです。

 

 

新しい1年の始まりを迎えるために

全てを清算し

不要なものを手放していくことが重要であることが

強く出ています。

 

 

IMG_5566.jpg

 

 

私たちは1年、また1年と年を重ねていく度に

多くの経験を積み

多くのもの、多くの感情を蓄積していきます。

 

 

しかし、蓄積してきたものには

良いものもあれば不要なものもあります。

 

 

良いものは次の年まで持ち越せば

もっと良いことを招くでしょうが

不要なものを

次の年にまで持ち越すということは

より不要なものを引き寄せていきます。

 

 

あなたは次の年まで

不要なものを増やしていきたいでしょうか?

 

 

IMG_4821.jpg

 

 

恐らく、殆どの人は「No」と答えるでしょう。

 

 

そうなのであれば

太陽が魚座にいる1か月間は

あなたにとって

不要なもの、不要な感情

不要な関係性は

全て手放し、清算してください。

 

 

この1か月の手放し、清算が

次の1年のあなたのステップに大きく差が出ます。

 

IMG_4826.jpg

 

 

太陽が魚座にいる期間は

2月19日~3月21日までです。

 

 

さあ、あなたはこの1か月

どのように過ごしていきますか?

 

 

流れ星おしらせ

・新しい1年の星の流れを知りたい!

・もっとうまく星の流れに乗りたい!

 

という方は

 

■星井美香講座■

春分図から

2019年の生き方とお金の流れについて語る会

 

【大阪】3月3日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席分満席

再増席 残8名様

 

【東京】3月17日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席分満席

再増席 残2名様

 

に、お越し下さいねウインク

 

占星術がまったく分からない方でも楽しめる内容となっておりますウインクキラキラ

 

 

IMG_0355.JPG

 

 

2019年は今まで行ってきたことの

結果が大きく現れると同時に

その結果をもとに大きな転換が起きる年です。

 

 

また、翌年2020年には

2019年を上回る大きな転換と変容が起こりますが

これは、

主に土星と冥王星の影響なのですが

この土星と冥王星の影響は春分図では2019年が強く

星同士の流れでは2020年がピークとなるためです。

 

 

さらには、

2020年は木星も土星と冥王星に影響を及ぼしていきますので

2020年の転換と変容はバカに出来ません。

 

 

IMG_5320.JPG

 

 

そのため、

2019年は2020年の転換と変容へ向けての

【 準 備 】が非常に重要なテーマとなります。

 

 

そして、

この2019年の生き方が

2020年以降の自分に大きな影響を与えていくので

正直今年は適当になんとなく生きている場合ではありません。

 

 

IMG_0524.jpg

 

じゃあ、

どのような準備をして、

どのような生き方をすればいいの??

という話しですが、

正直これは、

ブログに書いてもニュアンスが伝わりませんので…

 

その準備と生き方について

この会では2019年の春分図を使い

詳しくお話しをさせて頂こうと思います。

 

 

さらに、

2019年は

お金の流れにおいても

大きな変化の年でもあります。

 

 

ちなみに、2018年のお金の流れは

かなり流動的であり不安定要素が強いものでした。

 

 

IMG_7042.png

 

 

しかし、2019年は

2018年よりは不安定な状態からは脱しそうなのですが

現在、牡羊座にいる天王星が

3月6日に牡牛座に戻ってくることにより

再度、お金の価値や流れに変化が起こります。

牡牛座はお金や才能を意味する星座だからです。)

 

 

IMG_5490.jpg

 

 

また、天王星はかなり強いエネルギーを持つ天体なので

私たち個人だけではなく、

社会にも大きな影響及ぼしていきます。

 

 

そのため、この会では

2019年の春分図と天王星の動きから

お金の流れについてもお話しさせて頂きます。

 

 

私はこの星の流れを知っていたため

実は、この会の為に

前もってお金の実験をしていましたが

天王星と春分図の通りの結果となりましたので

実体験として

そのお話しもさせて頂きますねウインクキラキラ

 

 

IMG_0720.jpg

 

 

また、話が前後してしまいますが…

この春分図は

ご存知の方も多いと思いますが

その名の通り、春分の日のホロスコープになります。

 

 

IMG_5487.jpg

 

 

春分の日は占星術ではお正月に当たりますので

一年の計は元旦にありではないですが

1年の始まりのホロスコープを読むと

1年間の流れを読み取ることが出来るだけではなく

世の中の流行、雰囲気、求められるもの

も読みとることが出来るため

私は1年の仕事のテーマややり方、方向性は

春分図を見てほぼ決めています。

 

 

IMG_7678.jpg

 

 

何故なら、

春分図が1年の流れを

1番 正確かつ詳細に

読みとることが出来るからです。

 

 

IMG_1284.JPG

 

 

…と、偉そうなことを言うてますけど

占星術師のくせに

昔は若さゆえほぼ、春分図を活かさず

その場その場、自分が思うままに適当に仕事をやっていました…真顔汗

(今思うと本当に愚の骨頂かつ宝の持ち腐れゲロー

 

 

自分のホロスコープは

まあまあ活かしてたので

それなりにやってこれたんですが

正直、思ったほどは上手くいかなかったり

手ごたえがないことが続き

頭打ち感が否めない状態になっていました笑い泣き

 

 

IMG_5583.jpg

※こんな感じで「なんでやねん…ちくしょうめ…」となっとりました…

 

 

しかし、ある時にふと

「いや、、、これ、、、

私、ちゃんと春分図を活かしてないからじゃない…?滝汗

と気付き

自分のホロスコープと春分図を照らし合わせ

の年のテーマ、やり方、方向性を

春分図から決めて動いていったら

突然上手く回り出し

想像以上の成果が出るようになっていきました!!

(お陰で去年は色んな意味で過去最高記録を突破しましたポーン

 

 

IMG_5588.jpg

※「春分図使ったら時代オレにキタアアア」って感じになりましたの図

 

 

それ以来、私は仕事で何かに迷ったら

とにかく、春分図を見る!というようにしているので

今では、春分図は完全に仕事の必需品となっています 笑。

 

 

なので、

個人でお仕事をされている方

これから新しくお仕事をしようと思っている方は

絶対に聞いておいた方が

得をする内容になっているかと思いますウインクキラキラ

 

 

IMG_4826.jpg

 

 

さらに、今回は

星井美香的

占星術 引き寄せの法則

についてもお話ししますウインクキラキラ

 

私自身、

これで多くの引き寄せを成功させてきたので

皆さんにもその方法をお伝えしますハート

 

 

IMG_4820.jpg

 

今回はいつも以上に盛りだくさんな内容ですので

予定より時間がオーバーする可能性大ですが(笑)

 

一年の流れ、お金の流れを知り

2019年を自分らしく生きていきたい方には

かなりおススメな講座ですので

是非このお話し会にご参加くださいネウインクキラキラ

 

 

 

春分図から

2019年の生き方とお金の流れについて語る会

 

【大阪】3月3日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席分満席

再増席 残8名様

詳細&お申し込みはコチラ ←クリック

 

【東京】3月17日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席分満席

再増席 残2名様

詳細&お申し込みはコチラ ←クリック

 

皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますハート

 

星井美香 占星術鑑定

流れ星 東京開催

3月13日(水)⇒残2名様

3月16日(土)限定3名様

3月31日(日)限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

星井美香 動画講座

YouTubeをご視聴できる方でしたらどなたでもご覧になれますハート

 

■期間限定■

流れ星2019年星の流れと自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会

※2019年の星の流れやご自身のホロスコープが星から受ける影響をお話ししています。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星才能の使い方と個性をアスペクトから読んでみる会

※才能の使い方、個性、性格、個人事業主や経営などが向いているか?

などについてアスペクトの観点からお伝えしている講座になります。

アスペクトの勉強をされたい方にもおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星才能の活かし方と幸せを掴むポイントを12のハウスで読む会

※才能や幸せのポイントなどについてお伝えしている講座になります。

ハウスの勉強をされたい方にもおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星12星座から自分を読み解く会

※2019年2月28日23:59にてお申込み締切ります※

※月、太陽、金星などの天体と12星座から

恋愛傾向、好み、仕事、心 などを読み解いていく講座です。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

星井美香 占星術講座

流れ星春分図から2019年の生き方とお金の流れについて語る会

【大阪】3月3日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席分満席

再増席 残8名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

【東京】3月17日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席分満席

再増席 残2名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星Facebookページ / Instagram / Twitter

 

流れ星お問い合わせ

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート