ご訪問ありがとうございます。

今月のおーのじかんは
『naruco cafe』さんに
お世話になりましたm(_ _)m💕

↑マカダミアナッツラテコーヒー

5月講座
MuseAccessories/ミューズアクセサリー
「フープネックレス」
ご受講頂きました飛び出すハート

神奈川県座間市 K様

淡水パール×シルバーを
お選びになりました✨

ワイヤーワーク初めてさん🔰

綺麗に並べるコツと
ワイヤーを巻くコツを
手で行う場合と
アクセサリー工具を使って行う場合も
お伝えしました!!


おしゃべりしながらも手を動かし
焦らず丁寧に
淡水パールを配列してくださいました。

はじめてとは思えない出来栄えです合格


完成度にこだわりを持って
制作してくださる生徒様💕

とても綺麗に完成されました\(^o^)/

とっても楽しい時間を過ごさせて頂き
感謝申し上げます🎶

雨の中、足を運んで頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m💕


【次回のお知らせ】
6月13日㈪14時〜
カフェツムリさんにて!!

5月同様
ミューズアクセサリー
「フープネックレス」
となります✨

アマゾナイトまたは淡水パール

おーのじかん講習料
3,500円(税込)
材料費+テキスト代込

講座受講後は
おうち時間で楽しんで頂く
ピアスとイヤリングのキットの
ご用意(別途2,000円)もあります。

ご希望の方は講習お申し込み時に
お知らせ下さい。

資材調達の関係上
お申し込みは
5月末までとさせて頂きます注意

↑こちらからお申し込み手紙

※おーのじかん講習料は通常レッスン価格より
お得になっております💕

皆様のお申し込みを
お待ちしております🎶

☆☆☆

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

Shining Shining
公式アカウントへご登録
お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』