長らくこのブログを放置していました。

きっかけは、2か月ほどSNS断ちをするときがあって、

その流れのままブログを書く方もお休みという形になってしまいました。


しかし、アクセサリーの新作ができたことですし!


そろそろまた動きだそうという流れがきております。

今日はお写真だけお見せして終わりにします。

詳細は後日です。




今日、夢中になって作ったビジュアルです。

できたて~~。


久しぶりにカメラで撮影して、、

というところからはじまり、

撮影の感覚がすっかり抜けていました。



ビジュアル作りのところは、

このSNS沈黙の間にも少しずつ仕事で鍛えられ、

レベルアップできたものがお見せできて私的には満足です。


今回の新作は、

煌めく万華鏡のようなピアス&イヤリングです。


4色ありますが、

それぞれに素材のチョイスが違うのですよ。


パールを使っているものもあれば、

ほぼスワロフスキーのものもあるという…


細かいこだわりですが、

色ごとの世界観を表す大切なパーツです。


そんなところも写真などを通じて伝わればうれしいです。


では、9/17にまたブログでご紹介させていただきますね。