消費税変わりましたねーショック


そのための作業をしたり、

アクセサリー着用の写真を撮ったり、

あまり更新できていませんが、

一応そういうことをしていましたニコ




※これは6月のイベント出店のために撮ったものです。



アクセサリーは10%の消費税になりますが、

Rutileでは、お値段据え置きです口笛


※アクセサリー以外では値上がりしたものもあります。





さて、それでは撮影したものを紹介したいと思います。



アクセサリー着用の写真を撮るにあたって困ったのが、

人物撮り慣れていないということですね笑い泣き

今後も試行錯誤は続くと思いますにやり




▼Snow Flower

スワロフスキー×ファー×雪の結晶。

もふもふはかわいいけど、

スワロフスキーやその他のパーツによって

大人っぽい印象に寄せてくれています。



6月のイベントのときには、

季節的に合わず、

ご紹介なしとなりましたこの作品笑い泣き



もう明日から10月ですし!

秋の気配をますます感じてくるんでしょうね。



秋・冬にはやっぱりファー!!

そしてゆれる雪の結晶のモチーフ雪の結晶



季節を感じながら、

身に付けるものもこういうのを取り入れて

楽しみたいですね照れ



▼Mirach ミラク

シンプルで上品な星のような輝き。




2パターンで、それぞれ2色あります。


清楚で上品。

さりげなく耳元を飾る、星のような輝き。




ミラクとは、


「アンドロメダ座β星の固有名。」(Wikipediaより)




まさに星なのです。


はるか遠くで瞬く星の輝きは、

やさしい光を放ちます。


この作品が放つ輝きは、

身に付ける人の魅力をさりげなく引き立ててくれるでしょう。







アクセサリーひとつで印象も変わりますよねニコニコ


しかも、ピアスやイヤリングは、

顔に近いところにあるので、目につきやすい。


すてきなデザインのピアスやイヤリングをしている方を見ると、

ついつい思わず見てしまいます!


他にもおすすめしたいRutileのアクセサリーがあるのですが……!


今日はここまで……!!

またの機会にいたします。




Rutileで扱っているアクセサリーはこちらでご覧いただけます。






是非見てみてくださいニコニコ