会社がめまぐるしく変化しています。




このブログで何度も、

「例の関西人」と話題にあげていますが

いろいろヤバいことが露見して

まさかの退社に…!!びっくり




近いうちに正式にアナウンスされそうです。





社長からの絶大な信頼を得て

相応のポジションに就き、

あらゆる決定権を握り

そう、すべて関西人の意のまま!!




そんな状態から事態が急速に変化していったのは

あることがきっかけでしたが

実体を知るたびに



ああ、関西人劇場だったんだな…


なんてことを思いました。

巻き込まれた人たちは大変です……。





私は、その人に同情は全くしませんが、

心のなかで思ったのは、



今、リセットのチャンスをもらったんだから

逃げずに向き合ってほしい



ってことでした。

またやり直せるだろう、と。




また無視してこのまま先に進んでも

同じことを繰り返すだけだよなぁ…ショック






どういう道を選ぶか、あとは本人次第ですねグー

だましだまし行くのか、リセットするのか。


関西人のことは、もう少し詳しく書けるタイミングがきたら書きます。





ということで、私の在宅希望の件は、

関西人の許可次第だったのですが

許可をもらっても今となっては意味を持たず……笑い泣き




しかし、まわりの人のお力添えがあり

今日から在宅ワークスタートです!流れ星やったー!





願望実現ですラブラブ






ついでに言うと、

どういう仕事環境が理想かと思い描いたときに


例の関西人のいない職場


と挙げてましたのでてへぺろ

おそらくひと月もせずこちらも実現ですラブラブ





まさか、関西人が辞める方向に行くと思ってなかったですし、

私が在宅に切り替えることで、

理想ではない職場に身を置くことを

できる限り避けようとしていたのに

こんな展開でビックリですよ!びっくり





理想は思い描いてみるものですね。
 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ネットショップオープンしておりますぽってりフラワー


https://rutile24.thebase.in/