四柱推命の話です。


昨日、以前の会社で一緒だった人と会ってきました。



四柱推命にはまってからは初めてその人に会いまして

昨日生年月日を聞いて命式を見てみましたにやり




円推力で私と被ったこと

八相局の官局だったことなどに

びっくりしまして!びっくり




身強の星を持つ人は

まわりにも身強の星を持つ人が集まるように

八相局も同じようになるんですかね…?





昨日会ったその人は占いに興味がないとのことで、

命式についてあれこれ話すことはしませんでしたが

相手の興味がどうであれ自分が相手の命式をわかっていればいいんですよね。

相手の思考パターンとか

傾向はわかりますから。

(鑑定士でもないのでだいたいのところまでしかわかりませんが笑い泣き







実は昨日その人に会ったのは

お仕事の依頼があったからです。



その人の命式は行動力と人脈の星しかないので

どちらもない私にとっては仕事をする上で

合っているのかもしれませんね。





しかし、自然と必要な人とか合う人がそばにいるものだなぁと

改めて感じましたよ。