名古屋・京都1泊2日。



今日は名古屋にいます。



今まで何度も名古屋にきていますが、

ただ乗り継ぎで利用していることがほとんどでした。


名古屋のグルメもあんまり堪能してきませんでしたが、

今日は味噌煮込みうどんや名古屋コーチンをいただきましたよルンルン



名古屋コーチン美味しかったラブラブ

また食べたいな。






実は将来、移住を考えており、

最近の旅ではそういう目線でも街を見ていますニコニコ


名古屋はなかなかいいかも…ラブラブ

今のところ候補の上位ニコ





明日の朝から京都に行きます。

かなり久しぶりの京都で行けるのうれしい爆笑

京都を満喫するには少し足りない滞在ですが

見て、食べて、買ってルンルン


楽しんできますイヒ