現在Webのデザイナーとして

派遣されています。




前職でもWebデザイナーとして採用されましたが

いつのまにか紙もデザインしてました。




小さい会社だったのでなんでもやれという感じぶー




そして、今の職場になって

ここでは紙はやらなくなるんだなぁ

なんて思っていたら……





雑誌に掲載するページのデザインをお願いされましたよびっくり





「やったことあったよね?」と。





入稿データ作るところまでやったことありますが、

雑誌に掲載するようなものは経験なしですゲロー





できるかどうか……


いや、しかし、

すごいなぁ、経験がすべてつながっている……





他の仕事もありますので、

まだ私がやると確定していませんが

雑誌に載ったらうれしいですね流れ星