気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

気学をお仕事としているのもあって『占い好き』なお客様も多いです。

気学は占いではないのですが、一緒にされている笑

 

そこに関してはもう戦わないりんごちゃんです。

 

年末年始って2024年運勢関係の本がたくさん出版されますよね

 

その中でもお客様の中からよく出るのは

「ゲッターズ飯田さん」です

本も売れているだけあって、やはりお客様も購入されている方が

多いですね。

 

ちなみに私は占いの類で毎年ほぼ買っているのは石井ゆかりさんです

 

理由・言葉の表現が好き

 

 

 

 

占星術でも

算命学でも

四柱推命でも

もちろん気学でも見方は同じで、後はどのように説明するか、解説するか

の言葉のチョイスだと思います。

 

私は石井ゆかりさんやしいたけさんのような表現の仕方が好きです

 

石井ゆかりさんも大人気ですので、そういったファンの方も多いと思います。

 

ゲッターズさんもSNSはフォローしているのですが

なんせ

なんせ

なんせ

イルカに対しての言い方がちょっと厳しいので・・・

 

 

以前にゲッターズさんの講演会に行かれた方にお聞きしたのですが

イルカに対してのいい方が厳しいのは

 

『言っても聞かない』からだそうです笑い泣き

 

今日お話ししていた方もイルカだったのですが、3年間購入して

最近なんだか厳しいこと書いてあるな?と思ったと言っていたので

伝えておきましたニヤニヤ

 

現時点で私の周りにいるイルカさんの

九星の特徴は

本命星か傾斜が三碧木星か七赤金星です笑