気学を学んで16年目のりんごちゃんです

 

私は個人的にダウンダウンが好きなので、松本人志さんこと松ちゃんの活動休止は

残念です。

 

が、しかし番組も、CMも多いのでこのまま活動を続けるのも

本人もですが、番組やスポンサーにも影響はあるでしょうから

懸命な選択だと思います。

 

松本人志さん

1963年9月8日

 

本命星 一白水星

月命星 一白水星か二黒土星(月盤切り替わりで出生時間による)

傾斜  六白金星か四緑木星

同会  二黒土星か九紫火星

最大吉方 三碧木星・四緑木星か六白金星・七赤金星

 

どっちだろうな?

とはいえ本命星一白水星は確定しています。

 

まだ実質は2023年の年盤の気学ですが

ここまでの大物の有名人ですので2024年の年盤で動いていると

思います気づき

 

一白水星は東に廻座して暗剣殺付き

ここに来て今までのことが顕現するのが東廻座です。

今回のことも8年、9年前の話ですよね。

しかも対冲の星が五黄土星ですので、古い問題、封じ込められた問題の可能性もあります。

 

活動休止となる『止まる』という流れからすると

傾斜が六白金星なのかもしれないですけどね。

 

東廻座の顕現はなぜか芸能界においてはちょっとネガティブなニュースが

多いのですが、ただここで顕現してくれたおかげでその芽をつめるわけですから

チャンスといえばチャンスなのです。

 

去年だと二黒土星が廻座していましたが、広末涼子さんや永山絢斗さんが話題になりました

随分前ですが、沢尻エリカさんが薬物で有罪判決を受けた時も彼女の星五黄土星は東廻座でした

 

志らくさんがXで呟いていることに私は共感しているのですが・・・

気になる方はXで志らくさんの呟きを確認してください。

 

人気者である以上、ファンも多いですがアンチも多いですね

だからあまり必要以上にまっちゃんに対する記事を見ないようにしているのですが

今回に限らずですがアンチの意見は本当に怖いです。