【体質改善モニターご感想☆7月期】食事がストレスとならない習慣が大切 | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。


こんにちわ

いつもご愛読ありがとうございますニコニコ

自然美療家 吉成 光世 です

7月期 体質改善モニター☆21日間チャレンジ
終えられた方から
ご感想をいただきましたおねがい


ありがとうございますドキドキ
嬉しいですおねがい


虹N様

疲れにくい身体にしたい

開始前、食生活が乱れがちと
おっしゃられてたのですが

1日の食事の中に和食があり
食材、栄養バランスもよく
外食、間食のチョイスも上手でしたニコニコ

↑  ↑
日々のお食事報告の中で、
食事がストレスとならぬよう
アドバイス。


食事については
誰かに見てもらないと
気づかず、分からずなのです。



虹M様

鼻水&痰の改善

健康や食について、学びをしていた方。
独学といえども
玄米、野菜、使っている調味料など
きちんとチョイスされていました。

食事アドバイスの中で
学ぼうという姿勢が
こちらも勉強になりましたニコニコ


↑   ↑
梅雨時期の不調、風邪、アレルギーなど
そもそも何故出るのか?
引くことのアドバイス。

虹A様

むくみ&冷え解消

料理が上手な方で
野菜、肉、魚、ハーブやスパイスなど
食材をバランスよく使っていました。

世界の料理の報告は楽しみで
料理の作り方、勉強になりましたおねがい


むくみと冷えは
食生活の改善だけでなく
日々の生活での改善もアドバイス。


3週間で食事の習慣を整えることが目的


ビシビシ注意するより
体質診断チェックから
足りないものや多すぎているところ
改善するところをアドバイス


きちんと食事をしなければならない
ストレス

まずは
ストレスを溜めない食べ方
が一番です。 

21日間、お疲れさまでした。

一人暮らし、ご家族いる方
仕事が不規則だったりと
健康や食事のお悩みは、それぞれ。

そのお悩みと体質改善のための習慣作りに
少しでもお役に立てればと思います照れ 


9月無料モニター
限定3名様で募集
(無料モニターは9月で終了)


LINEのプレゼント
無料体質診断チェック を受け

アドバイス後、ご相談の上
それぞれのお悩みに合わせて開始します。


まずは、LINEお友達登録
自分の体質を知るところから
スタート
(LINEの登録は、記事の下に)


モニターの詳細はこちら
下矢印   下矢印

冷えやむくみなど
身体の不調で悩んでる人必見目

LINEのお友達追加で
『無料体質診断チェック&アドバイス』
をプレゼント

冷えやむくみだけでなく
不調の原因、体質改善法をアドバイスラブラブ
ご相談やご質問も個別に受付していますウインク


LINEのお友達登録右差しこちらから

クローバー吉成光世 公式LINE
 
↓こちらクリックでも登録できます。
友だち追加