生理中、1日で−1kgリバウンドなしの5日間☆〇〇の効果 | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

訪問ありがとうございますニコニコ

3年で10キロ増えた体重を
運動ゼロ ビューティーフードで
3ヵ月10キロ痩せた上に 美肌&美髪になった

日本ビューティーフード協会
インストラクター1期生 MITSUYO(みつよ) です。

月のリズムに合わせて、満月満月とともに生理の私。2つ前の投稿生理中に太る3つの原因と太りにくい5つの食材 に 書きましたが
むくみ改善を意識しながら、バランスのよい食事をしたら
なんと…生理中でも痩せました。


1日で−1kg、リバウンドせずに体重は5日間キープ。
(食事制限、量を減らしたりの制限してません。どちらかというと食べてます。)

今回、メインで使った食材は
切り干し大根ニヤリ
鉄分が多く、他にも栄養効果ある日本古来からの食材です。
ビューティーフードインストラクター養成講座 レシピ考案 で作成した デトックス効果抜群♡切り干し大根DEヤムウンセンの試作のために購入した切り干し大根が余っていたこともあり。
切り干し大根を活用して、サラダやスープを作りましたニコニコ

切り干し大根=煮物なイメージですが、私はサラダで使うことが多いです
こちらは、レシピ考案で作成したサラダ
切り干し大根 DE ヤムウンセン

切り干し大根以外に、むくみ防止効果のあるズッキーニ、セロリも混ぜて。 
補血効果のある、大豆(豆腐や大豆ミート)も活用。
サラダもスープも簡単です‼︎
混ぜたい千切りに野菜を切って、切り干し大根を混ぜればオッケー。
ドレッシングもシンプルに醤油やポン酢でも美味しいですニコニコ

切り干し大根を使ったレシピ
身体だけでなく、お財布にも優しいですウインク


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
8月開催予定♡
FPが教える‼︎
体脂肪は減らし、貯蓄は増やす1DAY講座

ニコニコ1DAY講座 詳細を知りたい方は
優先案内にご登録していただくとご安心です。
ご登録はこちらから

宝石ブルーダイエットを頑張ってもうまくいかない
宝石緑リバウンドを繰り返してしまう
宝石紫無駄遣いをしてしまう
宝石赤家計の出費について見直したい


何より
キレイになりたい‼︎
お金も貯めたい‼︎
そんな欲張りなあなたに♡

ダイエットとお金を貯める仕組みについてお伝えします。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【関連投稿】