オーガニックカフェ巡り.❷☆六本木・ukafe☆ | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。


オーガニックカフェシリーズ 先月行きました ミッドタウンにある『ukafe』 「嬉しいことが世界で一番多いお店」がコンセプト。 メニューは、オーガニックな素材が中心。 サラダや酵素玄米を使ったプレート ukake丼🍚(こだわり卵を使った卵かけご飯) ukarry🍛(植物性ルーを使ったカレー) などなどあり 色々と悩みましたが ポークミンチとニラのガパオボールに😊 和風ベースのオリジナルソースのため、エスニックな感じとはまた違い ガパオは、好きなタイ料理💕 和な感じで美味しくたべました😊 ヘルシーなのにしっかり食べて満腹✨ ベジやグルテンフリーメニューもあります。 こちらのお店も オーガニックワインやビール 選りすぐりの純米酒と 身体によいお酒もあります🍷🍶 #オーガニックカフェ #ミッドタウン #六本木 #ukafe #酵素玄米 #卵かけご飯 #カレー #ガパオ #和風 #オーガニックワイン #エスニック #ベジ #グルテンフリー #食べて満腹

Mitsuyo Yoshinari(吉成 光世)さん(@mnarinari)がシェアした投稿 -


訪問ありがとうございますニコニコ
日本ビューティーフード協会
インストラクターの卵 MITSUYOです。


先月、ミッドタウンにある
ukafeへ行ってきました。

「嬉しいことが世界で一番多いお店」がコンセプトラブラブ
{6178C941-2824-4CD7-8661-188E72FF90AE}

メニューは、オーガニックな素材が中心おねがい
サラダサラダや酵素玄米おにぎりを使ったプレートなど
いろいろありキラキラ

私的には、卵かけご飯のukafe丼、タコライス、ガパオボールと悩みましたが
悩んだ結果、ガパオボールにてへぺろ
{169D1CCA-AB68-44D4-B584-1FA6DF522BFB}
こちらの写真は、ukafe丼。

お酒好きの方には…
オーガニックワイン&ビールのちょい呑みセットもあります赤ワイン
{BEEF34E3-31BD-4897-9F83-CC5D4B756ECF}

夜に行きましたがのんびりできました。

ukafeもダイエットしてないお友達とも
行きやすいお店ウインク

是非、一度行ってみてください。

ukafeのHP はこちら。

ダイエット中にオーガニックカフェ巡り
お洒落に健康的に美味しくダイエット照れ

探すところからかなり楽しめます。
地元再発見できますよ‼︎

【関連投稿】

サラダオーガニックカフェ巡りサラダ