2024年2月3日・4日
横浜アリーナで行われた
MISIA
星空のライヴⅫ
Starry Night Fantasy 
に行ってきました。
ツアーが終わるまで待ってから記事にしてます。
早速なんですが
今日の一曲は
のぉさんが行った日は披露なしなんですが
傷だらけの王者
この表示してある状態が肝心でして
ライオンくん![]()
このあと書くからライオンくんはこれね↑![]()
つくりものです。
16時開演にあわせての開場だから明るい
横浜アリーナの入り口です。
座席はまぁ〜まぁ〜かなって油断してた。
2日目はセンター席にはなるが後方です。
星空のライヴということでしっかりとMISIAの歌声に酔います。(アルコールは呑んでませんよ)
さらに今日はもう一曲
今回、のぉさんをもっとも酔わせた一曲
公式より2004年のライブとなりますが
「忘れない日々」
ホイッスルボイスからはじまるこの曲。
染みるわぁ〜
そんなのぉさんを酔わせたあと
盛り上がるパートでは
ライオンくんを乗せたトロッコで
MISIAが会場をまわるの
星空のライヴなんでリミックスメドレーとかではなく↑こんな感じよ。ちゃんと公式のです。
手を振ったり盛り上がります![]()
で、
そのトロッコの通り道近くだったの!
2日連続で![]()
バリバリMISIAを間近でみてきました!
星空のライヴなのに前年より盛り上がっちゃう
(笑)
このね
ライオンくんとトロッコでまわるのは
なによりもやばいネタバレなんですね。
なのでこんなに遅れて記事にしました。
グッズとライブの最後に降ってきた
アイノカタチ
↑↑です。
MISIAなんで各社から詳細な記事とかは出るのでのぉさんが特に興奮したりした部分のみの内容となりました。
2日連続で横須賀や横浜をいろいろ巡り
2日連続でMISIAに酔い
2日連続でMISIAを間近でみて興奮した![]()
本来は星空のライヴはもっとMISIAの歌声に浸るひとときを書くんですが…
興奮してきた記事になりました![]()
では
また来てねぇ〜
バイバーイ



