おはこんばんにちは‼︎


ゲストで出演させて頂く金尾玲生です!




最近はとーっても暖かくなってきましたね!

朝、晩は1枚羽織って、昼は半袖でいれる。

そんな季節が大好きです。


海水温も最近は上がってきてて気持ち良くサーフィン出来るようになってきました✌︎


先日はバリ島に撮影で行ってて、

そのおかげで真っ黒。笑






バリ島ではもうマスクをしてる人はほとんど居なくて、

コロナの落ち着きを感じました。


日本も少しずつではありますが、

おさまれば良いなと金尾は思います。


舞台が始まるまで三ヶ月。


観に来ていただけるお客様に楽しんでいただけるよう、

監督、演者、スタッフ、関係者の皆が頑張って準備してます!


僕も初ですが、

楽しんで頂けるように頑張ります✌︎


チケットなのですが、

もう取れない日程も出て来てるみたいですので皆様お早めにご購入よろしくお願いします!


僕の出演日は

7/28の昼公演15:00から!!!

特別先行予約はこちら!


さー、

まずはシャキシャキと喋る練習からするぞー!笑