3日目ー② (^O^) | ふがふがましゅまろブログ

ふがふがましゅまろブログ

思うままに書きます

ヒンドュー教の寺院に寄り道ー



    

でっかい!


下からとったらわけわからなくなったw
ふがふがましゅまろブログ

14フィートぐらあるんだってー






んで、272段の階段

ふがふがましゅまろブログ


のぼったぜいい(°∀°)b







こんな神様がいらっしゃいました



ふがふがましゅまろブログ



ふがふがましゅまろブログ





階段の上には洞窟があったw

すずしーかった♪



ふがふがましゅまろブログ


おさるさんもいた。



にわとりも



にわとりも神様あつかい。コケコッコしてましたww






やっと象保護区なりー


ジャングルっていうほどでもなかったヽ(゚◇゚ )ノ



川で象さんと遊んだりー



えさやったりしてきました。



ふがふがましゅまろブログ


ふがふがましゅまろブログ

ぞうさんと水浴び。。。。


それから、

ドリアン。。。おいしいとところに行って食べました。



ふがふがましゅまろブログ



とげとげで痛かった。



味はすきじゃないかなあ。。



日本人で好きな人はあまりいないらしい。



食べて数時間たっても、まだ口のかなかににおいが残っている雷






晩ご飯をマレーダンスをみながら食べた。


辛い、、、独特の味。


日本料理なつかしい。


いろんなもの冒険。。。食べたよ。



らんぶーたん(=⌒▽⌒=)  うまいよー


ふがふがましゅまろブログ




ダンスなり



ふがふがましゅまろブログ





夜のツインタワー


きれいねえ。



ふがふがましゅまろブログ





独立広場前の旧最高裁判所


ライトアップうう



ふがふがましゅまろブログ

ふがふがましゅまろブログ


ふがふがましゅまろブログ
色がかわるのだぁ



で、三日目終了



長かったー