4日、参院選公示日。


午前中は、市役所内で事務仕事など。


午後2時、岡崎市内での酒井やすゆき候補者出発式に出席。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

挨拶をされる藤川政人 県連会長


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

青山周平 衆議院議員


西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba
川上万一郎 愛知県議会議員


市議会会派の皆さん等と一緒に最前列で応援しました。


関係自治体の県議や市議、関係団体の皆さんが多く出席。


来賓に河村建夫代議士(党選挙対策委員長)をお招きし、


現在の国政の状況や候補者の応援をして頂きました。


どちらにしても、


「ねじれ国会」については解消しなければいけません。



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

河村建夫 自民党選挙対策委員長



また、関係する自治体正副首長にも出席して頂きました。


酒井やすゆき候補には、


在るべき「日本の姿を取り戻す」ために、全力を尽くして頂きますグッド!



西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba

酒井やすゆき候補

西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba



午後4時過ぎ、市役所に戻り協議。


6時、一色地区内で同町内会長の皆さんと意見交換&懇談会。


合併のメリットと、防災課題等についてお話をさせて頂きました。


その後も、各町内会長から要望、相談等。


今回頂いた全案件について、近日中に、


シッカリと調査&協議=要望実現していくことをお約束しました。


9時頃まで。