お元気ですか?

僕たち音楽家にとっては

かなり厳しい状況が続きそうです…

コンサートや舞台も延期や中止になり、

ニューヨークのブロードウェイの作品も

休演になりましたし、メトロポリタン歌劇場、

カーネギーホールも休演。

とにかく1日も早くこのコロナウイルスが

落ち着くのをひたすら祈るしかありません。

このような状況でお知らせするのも

気が引けますが…



コンサートが開催される事を願い

待っていて下さるファンの皆様の為に

自分自身が日々コンサートに向けて進めるように

アップさせて頂きます!
「Number Shot!」(なんばしよっと!)

チラシが出来上がりました〜

「なんばしよっと」とは、

福岡弁で「何してるの」という意味です爆笑

僕のソロコンサートの世界に

福岡にまつわる曲、トークのコーナーを

取り入れたコンサートになりますブルー音符

今回は、同郷の福岡県出身の平方元基くんを

スペシャルゲストにお招きしてお送りしますキラキラ

元ちゃんとのコラボ、トークを

楽しみにしていて下さいねウインク

今回は初めて、

バンドスタイルでお届けしますルンルン

とっても豪華なメンバーです!!

LE VELVETSでもお世話になった事があります!

ギターは、遠山哲朗さんです🎸

音楽番組を見ていたら、絶対映っていますキラキラ


この方も昔からLE VELVETSがお世話になってます!

元クライズラー&カンパニーの

ベースは、竹下欣伸さんです音符


そして、

いつもソロコンサートでお世話になっています!

音楽監督&キーボードは、光田健一さんです🎹


もう、これは僕が居なくても

素晴らしいコンサートに間違いなしですグッ

…えっ?

あっ、すみませんアセアセ

素敵なメンバーにお力添えをして頂き

もちろん僕も最高のパフォーマンスをします!

是非、お越し下さいませピンクハート




それから!!

夏には、またあの「ドラマティック古事記」に

出演させて頂きます❗️
こちらも豪華メンバーでお届け致します!!

前回とは、役は同じですが違う物語ですウインク

是非、こちらも宜しくお願い致します照れ




うがい手洗い、アルコール消毒などなど

自分に出来る最大限の事をして

かなり精神的にも辛いですが

僕と一緒にこの状況を乗り切りましょう!!

そして、

皆様にお会いできる日を楽しみにしていますおねがい