皆さま、お元気ですか?

韓国ミュージカル「SMOKE」の

大千穐楽を迎える事ができました照れ

今回、超役と海役。

僕の人生としても初の二役を演じました。

今回再演という事で


自分の中で前回とは違う


新たな挑戦をしたかったんです


2役のセリフ量、2役の歌のパートのチェンジ


かなりのプレッシャーで押し潰れそうでしたが


神様に選ばれた者だけが

これを乗り越えられるか

それに値するかを試されている

そして、これに自分は負けてはダメだと

自分を奮い立たせて、

この作品と向き合いました!



最後の最後までこんな僕に熱心に


アドバイスを下さった演出家のこうめいさん


キャストのみんなに助けられて

スタッフの皆さん、照明さん、音響さん


何よりお客様に助けられましたニコニコ


皆様がいなかったら


僕はここまで辿りつけていなかったです


本当に感謝しかありません


ありがとうございます!

初演では同じ役で共演できなかったけど、


今回共演する事ができたこぐしんウインク


そして、今回新しく加わった


頑張り屋さんで素晴らしい歌声のなっちゃん音符


健人も今回新しく加わったメンバー

ストレートに思いをいつも伝えてくれて

冗談言い合いながら、支えてくれましたキラキラ

大学の後輩でもある

いつも愛情に溢れてて、責任感がある彩陽

今回彩陽ファンの方達の温かさにも触れましたルンルン
そして、

いつもパワフルで太陽の様にみんなの事を

引っ張ってくれたゆっこさん爆笑

今回、2役を演じる同じ苦しみを味わった

大山まーしーウインク

居るだけで安心感のある存在

芝居で迷っていた時、アドバイスくれたり

色々相談させて貰って、本当支えられました!

全公演で僕たちを支えてくれた

ピアニストもなむ〜ルンルン

キャストがこれだけ変わって

タイミングとかテンポ違うのに

対応して演奏できるのはまさに神業ですキラキラ

それから

お腹もフルーツパーラーゴトーさんに


満たされて照れ

ひとかけらじゃないけどメロン🍈


みんなでSmoke&Mirrorsで乾杯赤ワイン

素敵な想い出がいっぱいですグッ


将来、このSMOKEという作品に出演した


という事が自信となり、誇りとなり


僕の人生の糧に必ずなります!



この作品で


僕たちが残したメッセージ「翼」が


皆様に届いていて、


人生の翼の一部になっていたら嬉しいです。



この「SMOKE」という作品を


どうか僕たちと一緒にずっとずっと


愛し続けてくださいドキドキ





あっ、


さてさて


こちらも宜しくお願い致しますルンルン


日野真一郎 ソロコンサート

MemoriaⅥ〜記憶〜


2019年9月2日(月)  

17:30開場/18:00開演  

会場 きゅりあん 大ホール

(東京都品川区東大井5-18-1)


チケットぴあ https://t.pia.jp/

Pコード:158-849

ローソンチケット https://l-tike.com/

Lコード:75692

女歌の曲を中心にお届けするコンサートですウインク

コンサートもグッズもお楽しみに音譜