昨日富山へ日帰りで行きました。

姉の嫁ぎ先です。

義兄ががんで入院予定、化学療法4クールの前にお見舞いに。
義母も95歳で現役でYKKの下請け、ファスナーの内職をしていますので一年ぶりのご挨拶も大きな目的でした。

下のGoogleマップのルートです。

雨の中の往復860キロはタフでした。
9時前に出発して帰りは22時過ぎ。

 

必ず寄る妙高サービスエリア。
今回も雨でしたが降り積もった雪景色が今年初めてでワクワクしました。

1.5m位でしょうか。
途中の対面通行もかなりの割合で複線化していました。

 

 

下の写真は25年程前に親父が一部売却した土地にできたリゾート。

妙高サンシャインランド

親父と二人で赤倉温泉泊まったことが懐かしく思い出されました。

 

今朝も寝坊せずにスクールガードできたからきっと最近の運動が相当体力を向上させていますね。
そして今日は香取神宮へ。
 

会社定年したらタクシーのドライバーもいいかも!!