【後編】勢いとフィーリング。 | Shinichi Tsutsui OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

【後編】勢いとフィーリング。

昨日の続きです。


川を堪能し、昼食をとり、その後またぶらぶら。


そしてAllegraの家にお邪魔してきました。

photo:11



ひ、広すぎる。


お父さんが家具職人らしくほぼ全てお手製らしいです。

photo:02



場所もユニオンスクエア付近という最高の立地。


恐るべし。


photo:03




弟くんがイケメンすぎた。


そして夕飯までご馳走に。

photo:04



餃子みたいなパスタだった(表現が雑)。美味。


そして映画を見たりして夜までゆっくり。


その後、彼女の友人たちもきて、知人のバースデーパーティーに行くとの事だったので筒井はおいとましようと思ったのですが、、


友人の一人と少し打ち解けた後、

『え?こないの?』


的な話になり、じゃあそれならばという事でついて行っちゃいました。笑


これぞニューヨークと言わんばかりのノリと勢い。

大好きです。

photo:05



サブウェイでブルックリンへ。


photo:06



こ洒落たバーへ。


ここでも筒井はノンアルコール。もちろんコーラです。

photo:07



友人の一人、Stephanie。

すごく仲良くしてくれて感動です。

色々な話ができて楽しかった。

photo:08



その他、色々な人と会って話して、最高の時間でした。

まだまだ慣れない英語を捻り出しての会話ですが、それがなんとも楽しい。


もっともっと、この人たちと話が出来るようになりたい。そう思います。


人との出会いは何事にも代え難い、大きな経験。


それをつなぐコミュニケーションの基盤が言語。


そう思うと、『勉強』なんて堅苦しい言葉は違和感ですね。


photo:09



今日一緒だった四人。

あー楽しかった。


皆様はまだまだマンハッタンに戻り、朝までコースでしたが筒井は一足お先に帰宅。

photo:10




夜中の2時に電車が動いているという幸せ。
タクシーは嫌いだぜ。


そんなブログ3つ分にわたる長い一日でした。









で、結局誰の誕生日だったんだろう??




ニューヨーカーのノリと勢い、侮りがたし。