今日は仕事の休みをもらって頭痛外来に行ってきました(^_^;)


元々頭痛持ちなので、常に頭痛薬を持ち歩いているのですが、今回の頭痛が中々しつこく一週間痛みがあり、しかも普段飲んでる市販薬が効かない…(;>_<;)


なので久しぶりの頭痛外来です( ´,_ゝ`)

病院に通えば良いんだけど、中々時間がね…( ̄▽ ̄;)


頭痛外来に行くと、普段手に入らない頭痛薬が手に入ります(^_^)v



偏頭痛なら偏頭痛用…みたいに頭痛の症状によって種類が違うんです( ´ー`)

中々頭痛外来って無いんですが、頭痛にお悩みの方は一度頭痛外来行ってみたほうが良い薬が見付かるかも知れませんよ( ☆∀☆)

ではでは…。