体力の限界を超えた!(何 | 安らぎの居場所

体力の限界を超えた!(何

うぉぉぉ。

やっと明日で期末テストが終るぉぉ(嬉泣

まだ中間テストよりは点いいよ。
うn、なんか今回やさしめのテストだたね。
まぁ転けたのもあるんですけどね~~~^^

先週の日曜日に同族のプロモ貰いにハトヤに行きたかったけど泣く泣く我慢したからなぁ…。
今週は突撃するぜ!!!

同族のプロモパラはものすごく欲しいからね。
でもなぁー、なんのデッキで出るのか悩むわ~。

試験中に作ったガジェットで突撃するか(マテ

試験中は勉強から逃避したくなるものさ。

明日終ってからアポロいって、デッキ回してそれが結構通じるならそれでいくかも~。

まだデッキは秘密。