阪神タイガース優勝キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! | 安らぎの居場所

阪神タイガース優勝キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

阪神タイガース優勝キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!



遂に優勝しましたね!!!
阪神ファンの私としてはとても嬉しい限りです^^

阪神優勝したときは次の日にスポーツ新聞を買うことにしているので明日朝買ってから学校に行く事にするか~。


私の姉は5月にチケットを普通に買ったのですが、まさか優勝する日になるとは本人も思っていなかったと思います^^

人生で貴重な体験が出来るからという理由で学校も休むしさ、羨ましいにゃぁ_| ̄|○

俺も行きたかった(;´Д`)

でもなんかあっさり優勝しましたね。
接戦の末に勝つというシュチュエーションを期待していたのに前半からスポコーンスポコーン打って点取るしさ。


さすがに阪神自慢のリリーフ陣は強いですね。

今日はJFKの藤川もピシャリ、ジェフもピシャリと一回を押さえたのに久保田がだめでしたね^^;

1アウトもとらずに2人にヒットうたれてちょいと雲行きが怪しくなってたけど4番の久保田をダブルプレーに取ったからよしとする。
でも次にワイルドピッチで1点取られると言う…………(;´Д`)

完封で閉めようぜそこは………。

その後もヒット打たれるしさ…………^^;


最後は阿部を打ち取って優勝!!!!!


もう鳥肌立ちまくりでしたよwwwwww


いや~、野球観戦の楽しさを思い出した気がします。

岡田さんの胴上げも感動しました^^

もう巨人ベンチはしけしけでしたねw
だれも祝福しない。

ちょっとはライバルとして祝福しろよ^^;

消費試合も今年最後の思い出として見るとするか…。


いや~今日は(・∀・)イイ!!日だった