テリヤキチキンフィレオ | 安らぎの居場所

テリヤキチキンフィレオ

本日は遊びに行った帰りにマクドに行ってきましたよん♪

レジに並んでる時に何を買おうかどうしようか考えてたんですよ。
マックチキン×2か新作のテリヤキチキンフィレオを食べてみるかどっちにしようかと悩んでたんですね~。
頭脳討論の結果新作のテリヤキチキンフィレオを食べてみる事にw
やはり新作は一度は口にしてみないとd(゚ー゚*)ネッ!

期待しまくっていざLet's eat!!
熱々のテリヤキソースに包まれたフィレオを口に持って行って

「サクッ!!!」


う…………………………………(゚д゚)ウマー

と言いたい所やけど微………微妙~~~~~w

ちょいビリ辛が売りのチキンフィレオがテリヤキのせいで甘くなってるよ_| ̄|〇
なんか矛盾感溢れたバーガーですね( ´ー`)
食い終わった後「なんでマックチキン2個にしなかったんだろう(´-`).。oO」と激しく後悔したくらいですから…。

新作の杏仁娘も杏仁豆腐の味まんまですね。
正直あれは駄作ですね。

私はずっとストロベリー派ですから!!(聞いてない)

もうこれからは当分今まで通りマックチキンで行った方がいいと痛感させられた一日でした…。