東京アンダーグラウンド | 安らぎの居場所
2005-06-08 16:39:08

東京アンダーグラウンド

テーマ:漫画関連
えぇ、そろそろ漫画の話しか無くなってきたよ…orz
まぁ最初からジャンル漫画なんだけどね。

さぁ、今日の漫画は「東京アンダーグラウンド」!!
かなり有名な漫画ですね。
現在13巻まで発売中で、最終巻である14巻は春発売予定って13巻に書いてたのに発売するの6月22日だよ。・゚・(ノД`)

え~、内容はですね。題名通り東京の地下で繰り広げられるストーリーで主人公の浅葱留美奈は1話目で敵に殺されますが主人公が好きな女性:ルリ・サラサの持っている反魂の能力で生き返ります。
生き返るのと同時にルリと同じ様に風の能力が使える様になります。
その後敵にルリをさらわれた留美奈は仲間を連れてルリを取り戻しに行くっていう感じですね。
話の中で半獣人とか能力者とか色々出てきます。

絵はですね~1巻の絵を初めて見たとき封神演義を書いてる藤崎竜か??と思ったくらい似てました。目とかまんまですね。まぁどんどん話が進んで行くうちに絵は成長して藤崎とは全然似なくなりました。
まぁ作者が9巻からパソコンで原稿書き出して突然CG絵になったりするんですがね。

まぁ僕一押しの漫画なんで買ってみてくださいd(`・ω・´)

shinichi-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス