shinichi-aokiどっとこむブログ

Singersongwriter 青木真一の独り言。。。

シンガーソングライター青木真一と申します。
俳優玉木宏君やAKB48などに
楽曲提供させていただいております。
自分自身もたまに歌ったりとかしてます♪

青木真一 HP
www.shinichi-aoki.com

テーマ:
shinichi-aokiどっとこむブログ-IMG_7047.jpg

ギター買いました!
所有するのは初のストラトキャスター!
色が超お気に入り☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
shinichi-aokiどっとこむブログ-IMG_6977.jpg

shinichi-aokiどっとこむブログ-IMG_7762.jpg

もう2月ですが。。。
年末のアコースティックライブの写真。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
shinichi-aokiどっとこむブログ-IMG_0347.jpg

shinichi-aokiどっとこむブログ-IMG_5228.jpg

一周年記念パーティー☆
イメージソングを生で唄います!
がしかし、その頃にはベロベロかもしれません。。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち合わせをして来た。
先日作った、今住んでる地域のスポーツ振興会のイメージソングの件で。。。
担当の人が、町の役員会でお偉いさん達に聞いてもらったら、大反響だったらしく、謝礼を払うべきだ!という話になったらしい。
もともとそんなつもりで作ったわけではなかったが、提示された金額に少し心が揺れ動く自分もいた。(キャバクラ何回行けるかな?って計算した。爆)

でも断った!!!!!!!
そういうつもりで作ったわけではないし、ただ少しでも自分のやれる事で貢献したかっし、もし受け取ってしまったら熱が冷めてしまうと思った。
もちろん著作権協会には登録する予定だから、多少の印税にはなるけれど、子供にお菓子をかってあげれるくらいの微々たるもの。
そうじゃなくって、これから地域の人に覚えてもらったり、地元のラジオでリクエストになったり。
この曲、町、自分も含めて、もっと知ってほしい!盛り上げて行こう!
って、そういう感じが一番大きな力になると思うから。
ん~、そう思いたい。。。
正しかったのかな。俺。

散々酒も飲んで、断った自分にまだドキドキ。。。

帰って、嫁に話したら、最初は"え~っ?!"みたいな反応だったけど、俺の気持ちも理解してくれた。

ん~、なんだろう。良かったのかな。よくわかんない。。。

たぶん、そんな自分を認めて欲しいんだろうな。俺。。。

だからこうしてブログにも、書いちゃうんだろう。。。

確かに"金"も大切かもしれない!
でもそうじゃない!

そう思いたい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
shinichi-aokiどっとこむブログ-IMG_6774.jpg

ロサンゼルスから結婚式の招待状が届いた!
一緒にディナーショーやったり、カナダ大使館でのチャリティーコンサートに出演したり、いろいろお世話になったアメリカ人アクター、ステイシーが結婚したのだ!
まぁ、来年の話なんだけど今からウキウキ☆
アメリカ本土に行くのは初なので、いろいろ観光しちゃうぜぃ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。