みなさん、こんにちはニコニコ



今日の札幌はどんより曇り空くもりです。


前回の続きです。

温泉にも入ったので
阿寒湖畔キャンプ場に向かいました。


17時30分頃着きましたが
先客2名でした。

本来なら有料で大人630円かかるようですが
コロナの影響でしょか
無料開放してましたびっくり




中には乗り入れが出来ないため
荷物はリヤカーで運んで行くみたいですが

駐車場のすぐ近くにテント⛺️が張れたので
使いませんでしたおねがい


よし、この場所にしよう音譜


駐車場からすぐ近くに
設営出来たので楽ちんです音譜


本来は有料なキャンプ場なので
凄く綺麗で設備もいいです。

ゴミも分別すれば
捨てれましたラブ


バーベキューができる台もあります。


トイレも凄く綺麗に掃除してありました合格


そして1番ビックリしたのが


この建物NEW


なんと!!


足湯があるんですよびっくりあせる



凄くないですかひらめき電球


ちゃんとした温泉のようです100点



前回無事に設営が終わり


楽しい宴の始まりです音譜


また沢山食べて呑んで生ビール焼肉
事故もなく無事に2日目が終わりましたチョキ




本日最終日です。

この日は大樹町まで行って
帰る予定ですニヤリ