みなさん、こんばんは照れ

 

 

 

今日家に居たんですが

15時位に少しだけバイク乗ってきました🏍

 

でも一人にも会っていませんあせる

買い物にも行ってないので今日も一人にも会いませんでしたDASH!

 

でも行くところが無いので

またすぐ行ける石狩新港まで

行ってきました。

 

image

 

どこもそうですが

海とか川とか公園とか

そういう場所はやっぱり人が集まっていました汗

 

ゴールデンウイークと言う事もあって

この前の平日よりはるかに多かったです。

 

僕も出かけてるのは気が引けますが

買い物以外は人の近くには行かないようにしていますキョロキョロ

 

なので

image

 

こんな観光地でもない所を📸キラキラパシャリ

 

image

 

ついでに愛車もカメラOK

 

 

気温も22℃あって気持ちよかったです照れ

 

バイクに乗るときの気温って

僕個人的に20℃以上がちょうどいいんですよね~

20℃切ったら急に寒くなる感じがしますあせる

 

 

 

 

一時間位ぷらーッとして帰ろうとバイクを走らせていたら

 

おしりのポケットに電話入れていたんですが

走りながらでも聞こえるエリアメールが鳴りました滝汗あせる

 

 

え?地震??

 

なんて思いながら

バイクを止めてスマホ携帯みたら

 

image

鈴木さんからメール手紙チュー←(知り合いのように)あせる

 

ヤバいあせる

出歩いているのがバレた滝汗DASH!

 

 

今帰ります🏍

 

 

 

そして帰ってきて

カレー🍛作りましたニコニコ

 

 

 

S&B とろけるカレー 辛口 180g×5個

 

コレこの前100円で売ってたんで買ってみました音譜

基本辛口が好きなんで酔っ払い

 

image

 

出来ましたビックリマーク

 

そのままだと少し物足りなかったので

マヨネーズとソースを少し入れてみました音譜

 

安くても中々美味しかったです酔っ払い

 

前に良く安く売っている

ハウスのこくまろカレーはイマイチだったので

あんまり安いのはどうかと思っていましたが

これなら美味しいですねクラッカー

 

毎日食べてばかりで太ってきました🐷あせる

楽しみ、食べる事しかないですもんね汗