仙台の観光動画「#ただいま仙台」のフルバージョンが上がっていました。

 

※SNSでの動画のアップはダメだったようなので、削除いたしました。

気付かずアップしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

いやあ、いい街ですよね仙台は。

歴史も自然も娯楽もスポーツも観光施設も何でもありますよね。

 

上尾なんて病院しかありませんよ(笑)

 

 

 

で、今日は物販の整理番号が届いたんですが、いやもう早すぎ爆  笑

グッズを買ってから一回家に帰って昼寝が出来るレベルです。

 

まあ、遠方から来られる人はそういうわけにもいかないですよね。

 

でも、さいたま新都心にはコクーンシティがあるので、食事をしたり買い物を楽しんだり映画を観たりできますよ爆  笑

 

さいたま新都心の駅には改札がひとつしかなく、出て左に歩いていくとすぐスーパーアリーナが見えます。

そして、改札を右に行くとコクーンシティというショッピングモールです。

 

駅とデッキで繋がっている建物の中にも食事処はありますが、シティは結構広いので食事ができるところも点在しています。

横浜のような観光名所はありませんし、そんな広いわけでもありませんが、まあまあ時間つぶしはできますよウインク

 

 

あとはもう、明日、私のLINEがつながっているかどうか爆  笑

 

同意を求める画面の同意ボタンを押した記憶が全くない!照れ

 

私、yahooIDって作ったことあったっけ?

なんか、作ったけど文字を打ち間違えたらしく二度と入れなかったことがあったようななかったような。

 

こうやって作ったIDを忘れて放置してるからメンシプでエラーを起こしちゃったんだけど、色々テキトーに作り過ぎて記憶にないIDがいくつもありますチュー

 

自分の管理の不味さを呪うしかないんですけど、もうどうにでもなれって感じ?

いや、このテキトーなところがいけないのは分かっているんだけど、マジでテキトーにやらずにちゃんとしようと反省する今日この頃です笑い泣き

 

 

以上