昨日は、ファミマに行ってクリアファイルをゲットしてまいりました!



ヤマザキは、やはりYショップだけだとお店の人に言われてしまい、泣く泣く諦めましたよ。
だって、Yショップは駅の近くに無いんだもん泣き1



そして、私が挑戦することすらできずに終わってしまったロッテのオンラインショップ…がーん

まだ補充してくれるよね?と思ったら「このイベントは終了しました」の文字が…ガクリ

マジか!
つか、ロッテ!
どんだけ用意したのかは知らないけど、あまりに甘く見過ぎてないか?

全然つながらないうちに30分もたずに無くなったぞジタバタ怒

もっといっぱい売れー!

あの、アホの子のような顔した結弦くんのクリアファイルが欲しい~~~!うぉーっ!





というわけで、あちこち回った話も書きたいんだけど、ちょっと体調不良なのでパスします。

ノロかしら?

吐き気も下痢も熱もないけど~!きゃはっあせ