心配なニュースが入ってきました。

まだ、怪我の具合は判らないので何とも言えませんが、軽いもので済むといいのですが…。


まあ、私も目が悪くてしょっちゅう転んでは足を痛めるのですが、ああいうのは一晩寝ないと痛みが分からないものなんですよね。

足首がドムラサキになっても、痛くもなんともない時もありますから、明日にならないと何とも言えないと思います。


でも、無理せんでよかです。

結弦くんが一番に考えなきゃいけないのは自分の体調です。
それ以上に優先すべきことはありません。

結弦くんは、誰にも、何も背負わされていないのですから、自分の体調を一番に考えて欲しいと思います。



それにしても、どうしてこう「楽勝の大会」に限ってこんなアクシデントを起こしてくれちゃうんだろう(笑)

なにがなんでもジェットコースターを急降下させて、私達に悲鳴を上げさせたいのね?泣き3

いやもう、心臓が持たないって手



しかし、オーサー!
あんたん家の子、2人ともパパがいないとボロボロだよ?

のんびり静養してる暇なんかないよ~!号泣