私はしばらく貝になります。




明日は会社の送別会なのですが、明後日から、毎年恒例、秋の苦行が始まります。

まあ、つまり姉ちゃんが来るんですわ。


またしても、よりにもよってオータムクラシックの時に!号泣

この苦行を乗り切れば、きっと私は大阿闍梨になれるんじゃないかと思います(笑)



というわけで、ライストなんて贅沢なものは見れません。

録画予約は入れますが、話題は確実に乗り遅れます。



「神様に選ばれた試合」は予約を入れました。

しかしあれだ。
テレ朝のヘアメイクは何故いつも7:3にするんだ?

あんまりいい男にしたら、どこかからクレームでもつくのか?顔

前髪はもっとふんわりさせて!
ぺったりにしないで!

もう!NHKのヘアメイクさんを呼んで~!ジタバタ怒



で、ニュースで体調はまあまあと言っていましたね。

つまり、あんまり良くないってことなんでしょうけど、もう、ハラハラドキドキはしていませんよ~なんて下書きを書いていたら、何と!少し膝痛が出ているそうじゃないですか!


4回転を増やした分、膝の負担が大きくなっているんでしょうね。

4回転の衝撃は、やはり大きいということですね。


大丈夫!
オータムは調整ですからね。

ちゃんとケアして、構成落として、無理をしない程度に頑張ってくれればいいんです。


結弦くんはもう怪我と病気に関してはスケーターの中でもトップクラスの経験の持ち主ですから、きっと自分のペースも体調もしっかり理解していると思います。

そこは私などが心配するには及ばないでしょう。
そういう時なりの戦い方を、もう結弦くんは知っていますから。
まだまだ、ベストスコアを出す必要もありませんしね。



誰よりも経験値が高く、誰よりもクレバー。

なので、試合の内容については安心して結果待ちをするつもりでいます。



ま、そんなことを言っていても
「わ~!ゆづるがコケた~!もぉだめ・・・
とか
「わ~!ゆづるが泣いた~!泣き3
とかいって更新しちゃうかもしれませんけどね(笑)


その時はその時ということで!手


そして、平昌五輪のメダルデザインも公表されましたね。

メダルの写真をいつでも見られるように保存して、金メダルを首にかけたイメージトレーニングをするのよ~!にんまり


ゆづる~!頑張れよ~!万歳



さあ!私は、これからしばらくは、姉ちゃんの我儘にもじっと耐え、徳を積みたいと思います(笑)

誰かの悪口を言ったり、何かに不満を言ったり、誰かをネットで悪者にしたり、不平不満を口にしたりしながら神様にお祈りしたって聞いてくれるはずはないんですからね。


良い運は良い魂のもとに!

なので、オリンピックまで私も頑張りますよ~!



神様!宝くじを当ててくれるのはその後でいいからね~キャーあせ



以上