日曜から風邪でダウンしていました。

ダウンしていても、録画は整理しないとドンドン溜まるので、編集したのち少しずつダビングをしています。
それでも凄い量ですよ。

今日も、夕方の飛行機到着からインタビューまで、あちこちのニュースで流れていて、減らしても減らしてもハードが埋まっていきます。

しかし、エブリィ。
そこまで流すんなら全部流さんかい!って感じで、CMに入った途端、会見の一番面白いところが終わってしまいましたね。

そこはNHKのニュース7でやっていましたが(笑)




さて、ファイナルについても色々書いています。

あと、ジャッジのシステムについても私に判る範囲でチマチマと書いています。


ま、それらは体調が戻ってからということで…。


今日も、報ステの映像をチェックしてからとっとと寝ま~す。