結弦くん、忙しくしてますねぇ

24時間テレビに続き、今年もまたガーナの発表会にご登壇です。
去年はそれなり驚いたルパンスーツも今年は見慣れました(笑)

さらに、今年は広瀬すずちゃんも登壇とあって、ニュースで取り上げる頻度が去年より増えた気がするんですけど、気のせいでしょうか(笑)
なんつーか、昨日と今日の情報番組を手当たり次第に録画しているのですが、そのハンパない量に、週末はこれの編集に忙殺されることになりそうです。


きっと結弦くんは日本滞在期間中にいっぱい仕事をこなすんでしょうね。

CM撮影とかテレビ出演とかを、この2週間くらいの間でこなすんでしょうから大変です。

でも、ご支援頂いている方々へのお礼の意味でもやらなくちゃいけないことなので、負担にならない程度に、楽しくこなしていただきたいですね。


しかし、ロッテは結弦くんを手放す気はないようですね(笑)
ってことは、今年もあちこちのコンビニを走り回されるのかな?

まあ、クリアファイルは仕事でも使えるからいいんですけど、そろそろ違うグッズを考案して頂きたいです。

さすがにクリアファイルは飽和気味ですもん。
今度はノートとかがいいんだけどなぁ。使えるから。



そして神番組と化した「あさイチ」

有難う有難う!
毎月の受信料を払っていて良かったと今日ほど思ったことはありませんでした。
いやあ素晴らしい番組でした。


あれを見たら、フィギュアを知らなかった人達まで好感を持ったんじゃないのかな。
イノッチや有働アナの盛り上がり具合も微笑ましかった。

テラリウムのコーナーも、あの手際の悪さが逆に好感持てましたよ、私は。
先生の忌憚のない受け答え!
好き!(笑)


いやあ、癒された。

結弦くんのパレードの時に、ちゃっかり便乗していた埼玉県羽生市は、今日を記念日にして毎年花火を打ち上げてもいいくらいに可愛かったです。

さて、色々私もテンパっているので、今日はこの辺で。


イベントがいっぱいで、データが増えれば増えるほど、サイトの方はどうしていいかわからなくなっていきますぅぅ。