今日、数日ぶりに会社近くのローソンに行ったら



結弦くんのクリアファイルが半分以上も残っていました~!叫び



いくら住宅地じゃないからってなんてこと~?泣


うちの近くのローソンは2日で無くなってたのに~!あせ


さすがにトラックの運転手が顧客のメインというお店は、結弦くんのクリアファイルもなかなか無くなりません。


つーか、救出~!救出~!

ゆづを救出~っ!号泣あせ




というわけで3セットめのお買い上げです。

今度ばかりは、さすがに会社で使わせていただきますよ。


しかしあのローソン、私しか買ってないんじゃないのかな~?


ファイルのお値段は738円!(ガムのおまけ付き)

さすがに覚えちゃいました~(笑)



明日からスケートカナダですね?

小塚君のジャンプが戻っていますようにお願い