いやあ、今日は全国のゆづファンが、ローソン行脚をしているんでしょうね。


私も会社の昼休みにゲットして参りましたよ(笑)




何せトラック運転手などが客のメインを占めるようなローソンなので、余裕で置いてありました。


箱に書いてあるのを読むと、スティックタイプのは2本、ボトルタイプのやつなら1個につき1枚ということでした。


ボトルタイプのは人に分けるには不向きだよね?ってことで、ホワイトキシリトールガムを6本購入です。



私、ほとんどガム食べない人なのにね苦笑


つーか、「うぇっ」ってなるからミント食べられない人間なのにね。


他の味でも良かったみたいだけど、でもここはやっぱり精霊さんのホワイトキシリトールでしょ。


ゆづファンたるもの、白以外買っちゃダメでしょ(笑)



ってなわけで、昼休みにニヤニヤしながらみんなにガムを配りつつ

「見て見て~!ガム買ったらこれがもらえるのよ~!」

と自慢すると


「え?そんなもの貰うために6本も買ってきたの?もぉだめ・・・

「ミント食べられないのに?」

「昼休みにニヤニヤ笑って走って行ったから、何だろうって思ってたんだよね」

「つーか、恥ずかしくなかったの?」


と、どいつもこいつも冷たい対応です。

終いには


「早く家に持って帰った方がいいぞ。会社に置いといたら目に画鋲とか刺されるぞ」




ぷちっ



「そんなことすんのはオメーだけなんだよっ!やったら殴るぞゴルァ!ジタバタ怒


持って帰るに決まっています。


仕事で使おうものなら、マジックでヒゲとか描かれかねません!


「でも、普通にクリアファイルだって3枚で千円くらいで売ってるよね?それを考えたら700円ちょっとでクリアファイルが3枚買えるなら全然オッケーよね?しかもガムのオマケ付きよおぉ!



「言ってる意味がわからない…」



「さ、みんなもローソンでガムを買って、うっかりゆづを手に入れてしまったら、迷わず私に提出すること~!鉄拳制裁



「買わない買わない、つか買ってもクリアファイルは手にしない」


みんなの反応はコレもんです。みんな冷たいです。



それどころか、後から

「あれ?このガム誰から?S田さんから?どうしたの?」

なんて言う人がいると


「余計なことを聞くな!長々羽生の話を聞かされるぞ!」


とか入れ知恵しやがる有様です。



でも全然気にならな~い!(笑)


これも精霊さんのおかげね~きらきらキラキラ


とは言え、あのローソンはマジ、トラック運転手とかしかこないので、週末になってもまだ残っているようならゆづを救出しに行こうと思っています。




で、日本で一番読まれているであろうスポーツコラムの「フモフモコラム」で

「白いダンディ ゲッツ!&ターン」

って書かれていたんですよ。


それを見た瞬間

「負けた!顔

って思いましたよ(笑)


私、実はあれを見た時

「昭和のアイドル演歌歌手」

をイメージしたんですよ。


でもいくらなんでも10代の男の子にそれは酷いな~と思って遠慮したのですが、さすがに「日本で一番羽生くんを熱く語る中年男性」のフモさんだ。


確かに、ゲッツしたあとターンしてたよ(笑)



どうしよう。


もう笑いなしに「パリ散」見れない!


さらに、コメント欄では皆さん「昭和」連発(笑)

そうだよね?なんか思いっきり昭和だよね?


だいたいさ、メイキングを見てビックリしたよね?


「現場にはヘアスタイリストさんいないの?あの髪型もっと

どうにかしてあげて~!前髪少し下ろして~!」


と思っていたら、スタイリストさんが一生懸命前髪を1:9になでつけていましたからね。


「あ…その髪型でいいんだ…がーん


ってな感じで、ワタクシおめめパチクリでしたよ。


もっとこうさあ、今風の髪型にしてやってよ!

素材はいいんだからさぁ。




はあ、しかし…こんな調子でハニューウエーブは年末まで続くのか?


いや、来年3月まで続くのか?


私ついていけるかな?ガクリ


もう、いっぱいいっぱいなんですけど~!泣き3あせ



以上