なんと!モンハン4GのCMに結弦くんが登場だそうです(笑)

いやあ、ミーシャにこんな姿を撮られてしまうくらい、チョーゲーマーの結弦くん。


シュミ丸出しですね!きゃはっ

なんてったって、スケート→勉強→ゲーム→寝る、を日々繰り返しているゲーマーですからね。
このオファーはうれしかったんじゃないでしょうか(笑)

本人登場はこれからになるそうですが、すでにCMに映像は流れているようです。

しかし、CMとかは絶対来るだろうなとは思っていましたが、そうかぁ、ゲームかぁ。
意外と盲点だったかも(笑)


つか、宣伝効果を考えたら、アンダーアーマーとディズニーは少しゆづに払ってもいいんじゃない?
羽生結弦という単語を載せているからか、私のパソコン立ち上げると、アンダーアーマーのCMで埋め尽くされているのよ!泣き1


とはいえ、私はゲームはしませんので、モンハンもやりません~~号泣あせ

サイトはこちらから