今日は珍しく、朝からお腹がグーグーギュルギュルと鳴っています。


便秘症で、なかなかお腹の中のブツが動かない私にしては珍しいことです。



でも、騙されてはいけません。


これは寒くなったため、脳が
「寒い季節が来る前に、体に栄養つけなくちゃ~」
と、余計な信号を出しているだけのことなのです。


残酷な脳みそのテーゼ(指令)ということです。



私の体に栄養がないわけではありません。
いや、有りすぎて健康を損なっているほどです!んー


今の私は大変ヤバイ状態にあります。


太ったため、ババシャツを着たら制服のスカートが入らなくなるのです!


去年も同じようなことを言っていましたが(笑)ババシャツを着るために脂肪を落とそうと努力する、この大いなる矛盾!


脂肪をまとっていた方が寒さには強いハズなのに、それをあえて落としてババシャツを着る!


まさに本末転倒とはこのことです!手



しかし…腹減った…。


なんか無性にみたらし団子が食べたくなった~!キャーあせ